急遽奈良へ | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

急遽奈良へ

{CDB03127-93EB-4FFC-9D4E-ABC88B053359}

家族の用事で急遽、奈良へ!


あさイチの新幹線に乗った。

ら。

事件勃発。

朝ごはんに作って持参した、モヤシのナムルを入れたタッパーがテーブルから滑り落ちて、脱いでた靴の中にナムルが全部



ばっしゃーーーーー叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び



もうね、笑うしかなくて、


タッパーに戻して









食べました、笑!

逞しい!


{D3ACCA96-0932-44C6-8B68-AADF3A3EFE58}

さて、奈良到着。


途中、気遣ってくれた従姉妹のマヤが、世界遺産の東大寺へ連れて行ってくれましたニコニコ


相変わらず大きい…
(変わるワケないか、笑)



{331EB7BF-A793-4084-8FAE-648F88AA292C}

{97367CD5-837F-4177-B806-7E05A8194924}

いつものごとく、御朱印帳を忘れて、半紙に書いてもらったよ(あとから貼るの)



{31293DD9-5B08-4349-8662-99B88561AC91}

そして奈良公園で、恐怖の鹿ちゃん(トラウマ)に、鹿煎餅をあげてみたら。



{4BA45705-E24C-43C9-B8B8-46F5F1733A12}

可愛いんだけど。


{1B1565FD-102D-4306-9587-AECF5328077A}



やっぱり怖い…

この後お尻をパクッて噛まれた!叫び



決して
鹿煎餅持ちながら逃げてはいけません。



{2E17BC7A-816F-4C05-98B4-5D8100287DCD}

にしても可愛い(見てる分には…)国の天然記念物で、1200頭もいるとか。

それは餌の取り合いよね。



{BCFBA203-CE7E-4504-8818-A22FD6716A21}

でも、ちゃんと目を見て食べてくれるんだよねラブラブ!


{FF005167-2E00-48FA-A17B-CC723145D62E}

それから美味しい焼き団子屋さんを探して
お腹いっぱいニコニコ

{1F5228B5-EA57-4F3A-BFDE-804202E66437}



マヤ、京子お姉ちゃん、ありがとうドキドキ



E3