人間ドック&PET検査。父よりも。 | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

人間ドック&PET検査。父よりも。

続けて更新ニコニコ

{5C9E0940-D80A-4A5D-A9BD-1F4805C895A9}

先週のウイダーのCore Power Yoga CPY™️研修

{02BAB026-3B98-48AD-9AC1-771B0D9A2E1D}


私が当初思っていたよりも、ずっとずっと楽しい研修となっています。

{25134945-2131-4154-A6C1-FE1E8C25373F}

トレーナーがヨガをトップアスリート(オリンピック選手たち)に取り入れようと、


{BA912200-836C-4C67-AF01-E94FEF36E28D}
(アシスタント達も真剣に伝えてくれています)




必死で学ぶ姿勢を見せてくれていること。



{EBE585B1-800F-4FED-A359-41998A05F728}


嬉しくて、嬉しくて。



{62A5213B-0EA9-4854-9AF1-1711A806EACA}

ま、この方は誰よりも悪戦苦闘されてますが。
(背中でバインド出来ず、胸の前で頑張っている、笑)

{64C1463C-705A-43F0-BF5D-33CB1D0B0DEF}



{D0A84C91-53E8-4AE0-822C-8C4415B11883}

{F9CD2867-C86E-499A-8E09-72642E02E292}


機能改善のベースとして有効な、コアパワーヨガ。



{BD04574A-606E-4624-BFB6-2BD297DDEEB0}


このプロフェッショナル達がアスリートに導入してくれる日は近いですニコニコ


{964E2B90-C099-4DAA-BE39-A6DE9DC7E36C}

さて、ウイダー研修後は、いつもの定例会。


クラブビジネスジャパンの、岩井編集長(NEXT)さんと、古屋社長と。


そして。クライムファクトリーさんも一緒にニコニコ

{DCD9F6FF-2146-4773-A9E1-E0AD97E81D43}

ハナシは変わり。


先月、人間ドックと、PET検査を受けました。


来年で、私は父と同い年になります。
(享年45歳)


もしかしたら、あと1年しか生きられないかもと、ずっとこの20年くらい思っていて。


でも、検診で早期発見出来るのなら、父よりは少し長く生きられるかもと。


検査を受けました。


今は健康に携わる仕事をしている以上、健康的なライフスタイルを送ることも私の使命。


父の分も生きたいと思っています。


E3


PET検査とは、

「陽電子放射断層撮影」という意味で、ポジトロン・エミッション・トモグラフィー(Positron Emission Tomography)の略。

通常、がんは、実際に腫瘍(できもの)ができたり、体に変化が起きてから見つかることが多く、がん細胞の成長がある程度進んでからでないと発見しにくい病気でもあります。

早期発見のため、特殊な検査薬で「がん細胞に目印をつける」というのがPET検査の特徴です。

つまり。全身の癌のスクリーニングです。

父よりも少しでも長生きして、父の代わりに色々経験しないと。