イロイロと。 | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

イロイロと。

{12EA87BA-1548-4C2F-8B3A-033469A281BF}

近所の商店街に古~い銭湯があってね。

昔よく父と行った、熱海湯の思い出がよぎる。

{D219D55B-297D-4C28-BB3E-1253E5224FD2}


このドライヤー!

20代の人は知らないよね!

これね、頭入れると、髪の毛が舞って乾くの、笑!


{E528A014-5A61-4686-8AD2-A7D535C0A6DC}

昔と値段変わらずだけど、いいのでしょうか~?

{372C332B-0B68-4ECE-BACD-A9A7EB7FC3E7}

下駄箱ね。

普通は銭湯に行くときって、ビーサンとか、下駄とかね。

この日は、仕事終わってハイヒールで行ったよニコニコ



はい、次。

{D7A2649C-9B4A-48FC-85A3-22BDC3E4F8CD}

この季節、一番良いでしょ?

寒くも暑くもなく。

まだ虫も飛んでなくて。

だからね、ベランダで朝ごはんも夜ごはんも食べたりしてる。

特別な料理なんて作らなくて、フツーの鍋とかね!

{EFEA3E34-FB49-49AB-B00A-114197C483DF}

これはね、アブラカレイのカルパッチョ。



{B567BB76-2FF1-4D89-8E61-3E1D7BFF5290}

ニンニク利かせたキャベツとキュウリの浅漬け。

昆布茶が隠し味だよ。
塩昆布も少々ね!


{FEC691B5-E830-4AEC-B935-0AB26A310684}

そうそう、だいぶ前になるけど、アキ(豊田自動織機ラグビー部 S&Cコーチ)と、打ち合わせした時にバッタリ会った私の生徒たち。


東芝勢や、君島良夫くん、デッコーロの大河原さん。


{BBB6C38A-5600-4790-8A8A-7B93908AE08E}

ラグビーと言えば、ご近所に松尾さんのお店があって、時々お世話になってます。



{5FE30041-F7C0-421A-9BF1-0AD0B6EA558E}

モーニングでよく行くのはお馴染みサワムラ。

この朝の時間集中して、勉強するの。

これルーティン。



日常が楽しくなるようにしてる。日常が充実すれば、仕事も苦にならないんだよね。


そんな感じニコニコ


それとね、この半年よく眠れるようになった。朝まで眠れないなんてしょっちゅう。入眠剤に頼る毎日。


でもここ最近パタッと落ちて、ぐうぐう寝てる。
3~4時間だった睡眠が6~8時間に。


それに、こんなに笑い上戸だったかな、と思うほど笑ってるよ。


人って不思議。
変わるものだね。



E3