勢い余って来た娘 | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

勢い余って来た娘

大阪の養成卒業生
今ではアシスタントも務めてくれている

むっちゃん、こと
松本睦美が突然
「東京に勉強に行きます」と!


勉強しなくちゃいけない焦りで
居ても立っても居られず
夜行バスに飛び乗ったらしい。
(お尻を叩きすぎたかな?)

{4E0DDD1E-67C7-4D7C-80FB-8294A7C83785}


なんと7時くらいに
ウチにやってきました。

焦げたパンを食べさせてから、笑

今月からスタートする
大阪の仕事の打ち合わせもして、

{A247347D-45B5-4B20-BB28-479CE9261FB2}
私の卒業したイシュタヨガのスタジオへ向かい(と言っても徒歩3分)

急遽クラスを受けてきました。



{3C7FAC16-7158-4FC7-B986-43D9FA3F5FDB}
むっちゃん同様
また深く勉強になったのでした。
運動不足だったしヨカッタ。

月末〆切の執筆ワーク
(臨床スポーツ医学とか責任重大なものばかり、あと5本叫び)と



試験勉強(あ、まだ受験できてない叫び)と、



養成コースもふたつ始まるし、
新しい事業もいくつか今月にスタートするので、

完全に寝不足 & 運動不足…

{2E4EEF56-DD24-4336-96F1-08B1E15CA530}

それから腹ペコちゃんを連れてランチへ。

{6598A125-A2F3-4FF6-85AC-97498FE6CAC4}

ポカポカだったし、
睡魔に襲われないためにも、
ベランダで仕事。


気づいたら熱中しすぎて
夕方には身体がキンキンに冷えて

部屋に連れ戻されました…叫び



関係ないけど、
ワタシは、仕事中ずっと
独り言を言っているらしい。



でもね、普段一人でずっと家の中で仕事してると、そーなるんだよね。


{B92CC9AB-1E75-4EDF-B2CC-ABFF279F3FFF}

夕方は、このおっきな娘を連れて美容院へ。
隣で一緒にカットしてました、笑。

{E9811E51-553B-4470-AA0A-0500BB882613}

折角東京に来たし、
このまま食事して大阪へ帰すのもな~、
と思ってたところへ


阪神の権田トレーナーから連絡。


ドーム戦だとか言うじゃないですか。

{E78EC8CD-A703-426D-87EE-D5F67C6186DE}

で、これまた急遽観戦へ。

巨人 vs 阪神

{4508AC7F-AD01-47F3-BA5A-F35594344254}

{82072802-0F5B-4DBF-99AD-7E26F226C4E1}

大満足したむっちゃんは
最終に飛び乗り
嵐の様に去っていきました!笑


勉強しに来たのか?
結局遊びになった感もあるが…
まっいっか!


またおいで!

えー、
忙しくないとき、笑



E3


おまけ
{AC901794-089F-4764-943C-3F80EFA46E9E}

{6A672025-DBB4-4980-BB09-F69BED8604C7}
(たまたま)トレーナー仲間の、おーちゃんと、まっきーと恒例会。6年くらい続いてます。珍しく仕事の話が多かったな。おーちゃんの物療(物理療法)トーク。深いっ!それにしても、日本酒と鶏鍋の美味しいお店だった。ここはお気に入りの一軒に入りました。いやー、酔った叫び 盛り上がって目黒川の桜を見に行こうと、歩く気満々で外でたら雨だった…


むっちゃんブログ