総合格闘技 才賀紀左衛門 | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

総合格闘技 才賀紀左衛門


{5FBB2E8B-2DC2-48DD-AA37-2A84230BD041}


才賀  紀左衛門 ( さいが  きざえもん)選手

トレーニングを
スタートすることになりました。

昨年末「RIZIN」観ていた方も多いかな。

{54C6009D-3225-4F67-983B-701CCD5DF3B1}

桂 良太郎 トレーナーからの紹介です。


良太郎の マイクロジム

にて、フィジカル面を徹底的に改革中。


彼と出逢ってから、
身体だけでなく、
すべての意識が改革されて、
身体に関する本も読み漁ってるとか。

(良太郎の勧める本はかなりマニアックだと思うんだけど…笑)

{C0004A66-6F43-4AAA-BBD3-51290DC8A0CA}

そして、
以前から興味があったという、
ヨガを加えることになりました。

ピラティスの必要性も感じたようです。

紀左衛門のフィジカルに対する探究心は半端なく、初日は4時間以上質問攻めでした。

真剣に取り組んでいこうという
気合いを物凄く感じましたよ!

私も今までの格闘技の選手たちの
指導経験を生かして
トレーニングの重要性を伝えました。

{D0FD26CB-C805-4268-AEB8-EF4770B08375}

パーソナルトレーニングと、
少人数のopen class、

週二回実施していきます。

お隣は
RIZIN参戦することになった
村田夏南子(むらた かなこ)選手

柔道や、レスリングでも
数々の世界大会を総ナメにしてきたので
ご存知の方も多いはず。

かなちゃんも一緒にこれから
頑張っていきます。




アスリート達と
真剣に向き合うトレーニング

私も沢山の経験をさせてもらいながら
共に成長していきたいです。



E3



この日、同じopen classに京都から来てくれた、吉川このみちゃん。
{B9BD439E-8CAD-4C57-ADD6-AAA4E7A6AEB2}
ヤンジャンのグラビアも飾っていた彼女は今二児の母(ご主人は騎手の鮫島良太選手 )
今年1月大阪で私のセミナーに参加してくれて、今回わざわざ東京まで勉強に来てくれました。このみちゃんまたね!

{FC0E8FC2-A5FE-4D1D-AA78-ACDF1DEA6968}
一番右端の恵美子。私の養成生で毎週勉強に来ています。今はNTTコム(ラグビー部)の指導も頑張っています。壁にぶつかって泣いているので「泣く暇があったら勉強しろ」と言っておきましたニコニコまずは選手一人一人の名前を覚えて、抱えてる問題点をよく探って、さらにポジション別に競技特性をしっかり学習することだよね、恵美子がんば!