叶うかな | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

叶うかな

大阪から飛行機で
東京へ帰ってきました。

{088DE06C-2691-4256-99BC-B8092E72C685:01}


羽田からそのまま会食へ。
頑張ったその夜に美味しいものや
楽しいことが待ってる。

これが疲れ切らないコツ!笑

{03079B78-5CE1-4134-BA32-38D0D893F9ED:01}


富麗華@麻布十番

{D8599636-1289-426E-8166-19A4316577C1:01}

この日は世界を極めた
マラソンランナーと
イベントの打ち合わせ!


ところが半分以上
食べ物の話だったりして。

元ランナーは今は料理人でもある
かなりの食いしん坊。

{45CBBE44-DFA2-48E2-A241-B69968832389:01}

{E6EA7A5B-EF1D-48C4-9302-1B35DA8F177B:01}


最後の時期になる上海蟹

{9FE55005-F2D6-4321-957F-8AD1FA8AB43D:01}


この頃にはすっかり酔い顔の市橋有里

ちゃんとイベントの話覚えてるのかな~!
かなり怪しい…

ランニング×体幹トレーニングイベントですよ、
有里さん!

叶うのかな~


E3

おまけ
{5A035506-47B0-49C1-89A3-44781F9B413C:01}
のりおちゃんが東京に来たよ。最近よく色々な人に「あののりおちゃんは(会ったことないのに、みんなのりおちゃんと呼ぶ、笑)本橋さんの専属カメラマンなんですか?」って聞かれる。違うよ~。でもね撮ってもらうときはプロ同士一心同体ニコニコ