【大阪】JCCAコアコンフェスタ2016 | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

【大阪】JCCAコアコンフェスタ2016

東京の朝も寒かった!

{EB2ED644-FD8C-4CB8-9771-CD0CDBEBC837:01}

ヴェンティサイズの熱々
抹茶ティーソイラテを持ち込んで
大阪到着!


{4FF6FB69-1F36-41F3-A90E-F580078F102F:01}

日本コアコンディショニング協会(JCCA)主催

『コアコンフェスタ2016in 大阪』にて
セミナーを担当させていただきました。

{03AB9164-121B-46DC-950E-B8233275AB9B:01}

実技と座学。
『トレーニングツールとしてのヨガ』

{5DF95612-4C64-45E4-8172-BF57EB6EE0BB:01}

初めて私のセミナーに
参加してくださる方が多く、
様々なジャンルの皆さんとの
素敵な出逢いがありました。


それにしてもこの日は
日本列島大寒波でしたが
実技中はこの柔道場
暖房止めました、笑。

それくらい皆さんしっかり動いて
身体が温まっていましたよ~にひひ

{40282146-CA95-491D-8BE1-484756A269DB:01}

養成卒業生たちと、
セミナーによく参加してくれるつつみん。

最近この卒業生たちの笑顔や
頑張る姿に私の方が元気を貰い
助けられています。

{EE8F51AB-7E24-4D8B-A1B5-FD08BEC1743F:01}

そしてセミナー後は
それぞれの想いを伝えに来てくれました。
(Facebookにも沢山の感想ありがとう!)

{05807F4F-1EC5-4628-A256-E9958438BB3F:01}


また、何度かチーム指導を
させていただいた
近鉄ライナーズ(ラグビー)の
トレーナーの方や、

プロ野球のコーチの方も
参加してくださいました。


{923BB4E3-6B06-4C39-B7C1-B7E7CCA03F58:01}

講師の友岡さん、事務局の石塚さん。

友岡さんとはよくご一緒しますが、
何故か同じ時間帯で、
受講したいのに出来ませんあせる


{D525F727-3C9E-463A-9774-D6AD96B8CD74:01}

そして松本睦美。
大阪のメインアシスタントです。

とても一生懸命業務を
遂行してくれています。
むっちゃんありがとうね!


そして、JCCAスタッフの皆さん、
参加してくださった皆さん
寒い中本当にありがとうございました!



本橋恵美



このみちゃんとは初対面。
可愛い子がいるな~と思ったら。
吉川このみオフィシャルブログ