生徒達との距離感。小さなサプライズ | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

生徒達との距離感。小さなサプライズ


{426D03DF-D787-4627-BEBF-0C558A09C90C:01}

専門学校の授業。

{F4046BC7-255E-467B-8DDD-EDABFBB7E782:01}

真面目にやりなさい!と、お尻を叩くのにこの余裕のピース。こらっ。

{82CA5C6F-E511-4D83-9026-81D16B99A096:01}

アシスタント李くん。
最近は私の無茶ぶりなリクエストにも動じることもなく応えてくれるようになり頼もしい!

{1CD31EE2-8012-4DA7-B7EF-B7C33CB61CA0:01}

アシスタント雅子と、えんちゃん。
コアパワーヨガについて解説しています。
解剖の話にはじめ興味がなかった生徒達も、だんだん実践とリンクして理解できるようになってきました。

アシスタント達の伝える想いがしっかり伝わっているようで嬉しいです。

{5CFFE351-B327-463C-9E96-98CA9C8F9B6C:01}


それをバスケットゴールの下で、じ~っとチェックする私。凄いプレッシャーだそうです、笑。

プレッシャーかけてるんだものにひひははは。

それを見てる生徒も緊張してます。
これも空気を引き締めるのに大切かなと。
それでも、何故かとてもお互いに距離が近いこのクラス。


E3

おまけ
{8EE8F12A-D573-4981-ADA2-EAF321E22444:01}
いつも行くスタバが13周年。一人ずつメッセージと、サプライズでジャズライブを開催。あの空間に居た人達がみな拍手喝采。とてもありがとうなひとときでした。