健さんと金多楼とウイスキー | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

健さんと金多楼とウイスキー

{5ED6B7F5-18CD-4E50-9D6F-B10BAC508238:01}

野口健さん。

ヒマラヤで膝を痛めてから、アスレティックリハビリテーションを続けています。

アイゼンを履くと普通の歩行が出来ないため、登山は本当に過酷なスポーツです。

日常生活でもその癖のついた跛行の修正は今後の課題です。

{30BBDE09-AA2F-4F4A-9D86-21502B66B017:01}

さて先日、各地の講演をひと段落した健さんと(私も)

ずっと行こう行こうと話ししていた、健さん行きつけの金多楼さんへ、連れて行ってもらいましたニコニコ

こちらの大将と若大将と女将のお人柄と、お寿司の美味しさにかなりの衝撃を受けました。この話はひとまず置いておいてと。

{556E36D1-EEF7-4F7F-B0C1-0CDA118B8B72:01}

田中康夫先生もご一緒で、お喋りが弾んだ弾んだニコニコ

お邪魔しました。また最高のお寿司いただきに伺います。

{557CB554-42BE-415F-955B-1ED659ACCC4E:01}

この後、ウイスキー好きの健さんとBARへ。
ウイスキーの品揃えに興奮、笑。

私のウイスキー講習の先生、バーテンのアンディは、大好きな山の話に大興奮でした。
(お父さんは登山家で、アンディのfirst nameは穂高)

{95F39E83-CA98-4C0B-9C30-9B279117F6C4:01}


山の話、人生の話、命の話。
健さんありがとうございました。
またトレーニング頑張って、たまに行きましょうニコニコ




E3