【大阪】久 & Ritz | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

【大阪】久 & Ritz


京都から東京に戻り、またすぐ大阪へ。
心身共にクタクタ。少し余裕が欲しくて、大阪滞在を楽しむことにしましたよ~。

{826E376B-581B-4727-8035-777D31779EBC:01}

マミ様が太鼓判を押す、鉄板焼きのお店で会食。


{7A472FCB-FB62-44D4-A21B-8D4757813808:01}

同伴で着物姿のクラブのママ達が勢揃い。

老舗の雰囲気漂い、どこか銀座と似て私は大好きな感じでしたニコニコ

{8A690AF3-F7F5-4A70-A889-651D3557E5AE:01}

{3B50E9A4-8B7D-4036-9276-AF5FCD7721FB:01}

マミ様推薦の鮑のサラダ、レアーステーキタルタル、ぐっつぐつのオニオンスープ、フィレetc
どれも美味しかった!ニコニコ


{D6D7A243-7B93-43DD-982A-60243EC98FFE:01}

宿泊は思い切ってリッツカールトン。

今年最後の出張なので頑張ったご褒美兼ねて、最上階のクラブフロア、コーナールーム!

{C9A42486-8522-4993-BC15-88EE70FD3167:01}

ホテル全体が大好きなテイストだったから、大満足でした!

{BD827984-41F8-4264-8501-E2AC74694294:01}


{8DB78163-3AE9-4002-B790-9A37CE847E0E:01}


{A6D35B58-784E-494B-BD39-3907D328EC5F:01}


土曜日の夜は、翌日のセミナーの準備があったので、会食後すぐ部屋に戻って、ウイスキー。マカロン付きでラブラブ

むっちゃんに先生最近酒量増えてませんか?と言われドキッ叫び

というか、オフの切り替えに今必要!笑

{A5900C5F-BAFC-4CE9-8B13-E15914B83C8E:01}

二日目は養成生たちとケンゾーに行ったあと、ホテルのBARへ。
いい時間でした。

翌日は別件で契約決まり!
充実感 (と、同じくらい酷い疲労だったけど) に包まれてフラフラで東京に帰りました。


これから少し大阪出張増えそうです。
関西のみなさんよろしくお願い致しますニコニコ



E3