【京都】京大男子ラクロス部・引退・・・ | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

【京都】京大男子ラクロス部・引退・・・

急に冬の寒さとなった翌朝。
京都大学男子ラクロス部トレーニング。

{E2982D25-1E5C-429B-BA1D-FEFE1141D43C:01}

8時グラウンドへ。
既に練習は始まっていて、全員汗びっしょりでした。

花形のサッカー部やアメフト部の練習は夕方。

男子ラクロス部は朝早い時間しか借りれないそうです。

でも、練習してから、授業を受けると集中力が上がると話ししていました。
(ランチ後は一旦お昼寝するのだとか)

{272A40D1-034F-4C1D-AA85-6BC905DF2F6E:01}

さて、この日は2.3回生のオフ前の強化トレーニングでした。

{E04375C9-D5A7-42EB-BCC2-D842EA97BB4C:01}

2&3回生の数名。
今期からチームをメインで担当するトレーナー(京大生)玉真くん、これからよろしくね!
{C8076A27-AF2B-4DBB-BCED-1AF63079FA8F:01}

そして。

週末の試合を最後に引退する4回生。
不定期トレーニングではあったものの、絆というのかな。

言葉では表現しにくいけれど、とても繋がった4回生でした。

ほとんどのメンバーが院に進み、コーチとして部に貢献していくそうです。

これからもよろしく!
そして最後の試合、全力で挑んでください。

生涯忘れないメンバーです。
ありがとう。


E3