みんなから貰う刺激 | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

みんなから貰う刺激



{A0F0E2AC-D558-4EF6-BA0B-9A83F9324B08:01}

室伏由佳ちゃんをお誘いして
アランのお料理をいただきに
行ってきましたニコニコ

{275E7F73-E33B-40EC-A8E4-1422B98D55E2:01}

ジョエル・ロブション@恵比寿

{D57E2551-7191-4A50-A0BA-464688582AB9:01}

スペシャルディナーを考えてくれていた、とのことで私たちはワクワク!

{751AEA69-1178-4C79-A3A7-0F4F98501BF5:01}

由佳ちゃんはハンマー投げを引退してから、大学でアスリートの心理について研究を続けて、今論文に悪戦苦闘中!

{E83CD6B2-1E01-4AD2-9E97-12BBC7C8DFEC:01}

それに全国へ講演巡業のように忙しくしています。

共感することが沢山。

共通する話題は、猫のこともニコニコ

{93656CE1-C172-479B-A5F0-C6296E3000A7:01}

さて、独創的で芸術作品のお料理の数々…

{33AEA989-0F79-4251-9ECE-B714F65851FB:01}

そんなトップシェフは体調管理は当然抜群です。

私のトレーニングについては
『emiのトレーニングは全身をオーバーホールして整えてくれる!』と、

嬉しいことを言ってくれるではないですかしょぼん

{6BDFB004-FD46-4F78-B91C-A83E38832940:01}

{7DB62900-5B8B-457E-AE77-3B095D5FE696:01}

{25F1D2AD-5CA7-4C1D-ADE8-1ADB021E5927:01}

{167B822B-E419-4338-B4EC-3C9597CBA367:01}

ここへ来るとお料理を食べ終わるまで4時間かかります。

でも、話題は尽きることなく、こうして努力する彼女の姿を見て、やっぱり私も頑張らなくては!とパワーをもらいました。

それも凄く大きなパワー。


{9E790B8A-C1A1-4366-ACD4-86740EF45E3E:01}

そうそう、この奥のお料理はね、骨の中をくり抜いて中にはスペシャルな素材が詰まっていました。

私たちが骨に反応するのを楽しんでいたみたい、お茶目です。

{6801B3D8-A757-45F4-B479-D84810E07F4F:01}

アランセレクトの美味しいワインや

{7C8039CB-F2E2-4BA3-A085-AD58752F2D7F:01}

フロマージュ(モンドール最高)


{AFBF5D3C-39F4-47AD-926A-389634FA17A7:01}

そしてデセール。
ハロウィンバージョン!

{D58A04DB-935D-4AA9-9736-BACA53B0B4FD:01}

夢中すぎな二人、笑!

{31177D56-E203-45EE-AB4D-EF9E9858B820:01}

{FA51817A-338C-48C8-8EB5-2A8105B4F2BD:01}

スペシャルディナー最高でした。
ありがとう。


由佳ちゃんこれからも一緒に頑張っていこうねニコニコ


そして
{6E94E6FF-41BE-4D92-8B50-6AE2CCD6E79F:01}
神田さん(こちらも三ツ星シェフ)

スペシャルな皆さんと食談義で最高に盛り上がりました。(端の疲れてそうに見える人が実は一番元気だったんだけどねにひひ)

食って深い…深すぎる…

そして極めている人たちには、共通していることがある。

けれど、それが何かがうまく言葉で表現できない…

でも、私も今に満足することなく精進したいと思います!



E3


おまけ
{829367C6-0448-4181-8F61-CDCD34E03D93:01}
由佳ちゃんちのバニラとオレオ。おっき!どこが頭だか探しちゃったよ、笑。