ゴスペル♪@NY | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

ゴスペル♪@NY

投稿の順番間違えました……あせるあせるあせる
さやちゃんとみほちゃんが突然登場してしまいましたね。

では戻りますあせる


⬇︎
⬇︎
⬇︎

{9154569A-7170-4E0A-8080-391C1B41A697:01}


殆ど通っていたのはここ。
Jivamukti Yoga School

{C72CE539-6F23-4983-B509-9EE7E88DB8D7:01}

学びは一生だ…

{6031F3C7-590C-4E24-9720-B633368A5C40:01}

1分置きに新鮮に感じる…

次は人生初体験。

{6C4D5A69-1F7F-4899-A5BA-FB1232EADEC4:01}

まみちゃんと入れ替わりに、イケポンの後輩、同じくテレ東アナの、

大橋未歩ちゃんと須黒清華ちゃんが、NYに夏休みで遊びにきました。


{D93C9DC6-556E-4C27-8FD7-C0CD4AEB28BC:01}

早速、ハーレムにある教会へゴスペルを聴きに音譜

ハーレムをこよなく愛する日本人女性が、ガイドをしてくれたので、ハーレムの知られざる歴史を沢山教えてくれました。

{53A1F868-2B92-4F12-9F5A-C958DE8CB454:01}

古びた簡素な教会に到着して、待つこと数分。

メンバーがのっそりとやってきて、即興で歌いはじめました。

この指揮をとっているおじいちゃんはなんと91歳。

周りの人が手を差し伸べながらやっと立ったり座ったりしていたけど、魂は物凄くエネルギッシュだったな……


{CC57F9F6-EA2A-417A-993D-F9B8984202EF:01}

歌は勿論のこと、ゴスペルメンバー同士の気遣いや温かさが所々に出ていて

最後の一曲は全員総立ち。
感動しました。

{46F87788-593F-4FC5-A85E-835502C3511F:01}

ちなみにメンバーは元々全員が麻薬中毒者。

更生して神に感謝しているのが歌に表れていたからきっと感動したんだと思う。

{22670C46-5A25-48BE-BA4A-28EE4CEE0AFA:01}

音響を担当していたこの方もその一人。

{7548B4A1-6562-4B80-B629-C3EBAC25F6D4:01}

帰りの電車ではちょうどこの人たちが乗ってきて演奏をはじめて。

{9AE78E8B-03FB-42A2-B071-DA8934C8AEE7:01}

{59977973-0BCB-4E2F-AAFA-C637851A3C11:01}

この後は、未歩ちゃん、さやちゃんリクエストでまたもこれを食べに。

{39D9011A-9F5B-4590-B4AA-31F51735AC81:01}

Shake Shack ニコニコ

未歩ちゃん大絶賛。
悲鳴上げてた、笑。

{C2D1F0A7-B042-4674-9EF6-1224D84AAD64:01}

二人はこのあと自然史博物館へ。

{226DEF48-D903-4579-A7DF-9210C2CFFDA5:01}

私はまたスタジオへ。

パソコン作業が旅行中少ないからか、とっても身体が柔らかいの。

それだけ、普段固まって作業してるってことだね。実感…

そして、非日常で刺激的なことが多いので、自分を見失わないように、そして一度立ち止まるためにも、このスタジオへ通うようにしていました。

{FF450CA7-AFCC-4A6D-93D2-5055B6C7CA57:01}

さて、夜はまた二人と待ち合わせして、このミュージカル!


E3

で、ひとつ前のアラジンの記事に戻ります汗