カンクン➡︎NYCへ | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

カンクン➡︎NYCへ

帰国しました

約二週間お休みをいただき、たっぷり充電することが出来ました。
これもみなさんのおかげです、本当にありがとうございました!

さてカンクンでは5日間過ごし、その後はNYへ。

最後まで素敵な思い出いっぱいです。

{BB9D80E6-A57F-44C5-A0CC-AC867471CCA3:01}

今回も私のアパート、
あっ、違ったにひひ

勝手に自宅化しているイケポン邸に、まみちゃんとお世話になることに。

{F130EBA5-A3EA-4828-93A8-38777A164C9D:01}

なんだかまた彫刻とか色々インテリアが増えてました。

{E6661561-6711-4090-AD34-66A9E0C98DD2:01}

素敵すぎて毎回感動…

NY赴任してから集めたものばかり、というところも凄い。

昨年も何度か一緒にアンティークマーケットや家具屋に買い物へ行ったけど、こだわりは半端ないです。


だけど。


どれだけ散らかしても、なーんにも言わず快適に過ごさせてくれます。
女子2人がお邪魔すると物の量が凄いです…

{AE675223-A716-40C7-BEA4-71DDDB364487:01}



{90AAC62A-F917-45E1-B2EB-2F8AE881718F:01}

朝、カンクンの洗濯物どっさり持って
地下のランドリーへ行って

{4F9261EE-A973-4532-B040-8A8B1132AAD4:01}

乾燥を待つ間、コーヒーとクロワッサンを食べに行く。

{77291C67-E8FF-4BDD-8F96-5DE4A60E989F:01}

明日はまた違う近所のカフェ、みないな日常。

{C9ACA1AA-D90C-449F-8AC6-901E66C51090:01}


さてさて。
NYに来ると必ず初日に買うのが、シューズ。

J crewとNBのコラボが毎シーズンとても可愛くて。
今回はシャンパンゴールド。
(men'sもあるので旦那様や彼へのお土産にもオススメです)

さー、これでエスカレーターのない地下鉄もガンガン歩けます。

{90E279CA-5EB1-489E-B26A-D0073B6B4359:01}

ここはSOHO のMercer Hotel にあるMercer  kitchen
もう12.3年通ってるお気に入りのキッチン。

昔、こちらで合流したご夫妻に連れて来てもらい、とても刺激的だった思い出があります。

相変わらずの安定した美味しさで大人気でした。

{A1AEE93D-B043-44B6-8D8F-95E0C853621E:01}

まみちゃんも久しぶりのNYで楽しそう!

{AA121F56-CCBB-429D-B84D-BB1B3104EF53:01}

Nolita はもっと小さなブティックが並んでいて可愛い街ですね!

{9148A14F-ACFE-4F6E-8AD0-4DDE0E2B8EF3:01}

私たち3人とも普段ひたすら働いてるけど、リフレッシュするって決めるととことん楽しむ。

{84FFFFD3-218B-4139-B201-F4692BF0C9B7:01}

その感覚が合うみたいです。

{6D50FFDA-9858-4EA5-9E1A-68A4ABCE3D7C:01}

動物がいるとすぐちょっかいを出す人。
しかし。

これが後日事件を引き起こすことになるのです…ププ。


{B79F02CE-A0C6-4D3F-B1F6-AB972F8BAD28:01}

そうそう、コリアンタウンや

{7C2B0BA3-7D60-4037-8DFA-6D904B2A98FC:01}

チャイナタウンにも行って、久々温かいヌードルでホッとした3人なのでした。

ここの雲呑美味しすぎ!


{7FF408D5-3197-4767-B12C-36B2A9E919F7:01}

しばらくNYCブログが続きます。


仕事の合間に気分転換に思い出しながら楽しく書いていこうと思いますので、お付き合いよろしくお願いしますニコニコ



E3

一足先に帰国したまみちゃんもブログ更新してます。
今日から9月場所が始まって完全女将さんモードになってますよ~ニコニコ