【京都】養成生たち | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

【京都】養成生たち

更新続いてますニコニコ
{B758C255-9F81-4228-9624-51A3228C15D4:01}

のりおちゃんが養成コース中に訪ねてきてくれましたニコニコありがとう!それにしても、この格好、可笑しいね!

{DCA463EA-0280-4E64-9ED4-9215821837C8:01}

ではプロの写真と、携帯などの写真も混ぜて養成生たちを一人ずつ紹介しますね!

{BEDAD536-E903-4204-AA73-0B923FC16150:01}

飯山由美子【京都】

かなりの勇気出して養成コースに申し込んだのではないかな。

実はnadiのお客さんです。
過去数年間、私のトレーニングイベントに参加してくれていました。

{58DB04A6-15AC-462E-8E99-F8B6DA2D523A:01}

とてもスキルが高いことと、ある特異な素質を感じていました。

そんなある時Facebookの何かの記事に、コメントをしてくれて、私が「養成コースで待ってる」のようなことを返信したことがキッカケになったよう。そこから真剣に考えたんだろうな。

3児の母。

{4CDBAFB7-9200-4F16-B72C-51E9F2BE7463:01}

渡部かすみ【広島】

パーソナルスタジオの経営者。
自分もきちんと指導出来るようになりたいと、私の1dayセミナーに参加後、意を決して挑んでくれました。

初日の強烈な自己紹介でみんなビックリ、笑!


{A26996E5-2825-4416-A6BD-0AE570E99863:01}

そして、一見マダムに見えて、かなり面白い!
今回の養成コースではかなりのムードメーカーでした。

4児の母。しかも私より年下。凄い…

{3D56A844-E476-481C-8100-A6B86FCA7010:01}

畠 英里【宮城】

宮城から京都へ。どれだけみんなを笑わせてくれたかな。マダムとのバトル、お見事でした。

{B2406810-93E9-471B-9D38-68D15189DD38:01}

そして理学療法士。スポーツドクターとの出会いがキッカケでもっとアスリート達のリハビリに貢献したいという想いでの参加。

とてもメリハリのある子です。

{5B308445-9137-4CF8-9CB6-B07BED59D26F:01}

橋本まちこ【大阪】

nadiのイベントに数年前から参加してくれていました。いつもノートにビッシリと指導の仕方をメモり、インプットとアウトプットを繰り返している志高い指導者。

アスリートピラティスの養成卒業生。

{CF2376D3-74BF-484E-BEF9-2680DDB35B15:01}

もう家族のような、関西で信頼を置く一人。

物凄く美人なんだけど、どうしてもボケないと気が済まない性格らしい、笑。
まちこさん?お上品にお願いしますよ。

2児の母。

{C8FCDE05-674A-423C-B70E-BDA28B6E2658:01}

石川華世子【香川】右

ヨガインストラクター。
今年香川での指導者セミナーに参加してくれたときに出会い、なんて真っ直ぐな目をして真面目に話を聞いてくれているんだろうと印象が残った彼女。

ほぼ初めての機能解剖の勉強だったようで、本当に必死でついてきてくれました。

{95CE5A46-8DC5-4260-806E-836CB96B14B6:01}

名倉紀子【福井】

彼女もアスリートピラティス養成コース卒業生。

私が北陸で仕事をするときは自らアシスタントを申し出てくれます。

とても安定した落ち着きのある指導者で信頼を置く一人です。

いつも私が話してるとじっーーと見つめるから照れます、笑。

2児の母。

{944C3710-B42B-4F25-A2B7-29F38CD8EF3A:01}

誰もがコース中は真剣な眼差しで、本当に真面目に取り組んでくれました。

さて、次は再受講生たち。

{6D24695C-D1F5-4456-92B2-447D1ED6075A:01}

吉田沙代子【大阪】

アスリートピラティス・コアパワーヨガ養成コースも卒業。

また新たな気持ちで勉強し直したいと再受講。

{14A465B0-90DE-4958-B31E-58BF5E88B1CF:01}

彼女も信頼を置く一人。これまた思いっきり関西人気質で、とにかく面白い。

そして地味にコツコツと勉強するタイプ。感心、感心。

{288778BC-B654-49AA-991D-A256E2923FAB:01}

でもさよこさん?あなたももう少しお上品にお願いしますよ?

{8B6BDFBC-114D-4D1F-B99D-99686EB96604:01}

斉藤彰見【香川】

アスリートピラティス、コアパワーヨガ養成卒業生。今回アシスタント。

着実にステップアップしようと、イベントを自主開催したり、トレーナーの資格取得に向けて積極的に勉強しています。

{8A17013E-E051-4E09-8A67-948CF81A2331:01}

彼女もとても信頼する一人。2児の母。

{A81CC656-658B-48A6-AAE1-64F7B8648F00:01}

松本明子【愛知】

コアパワーヨガ卒業生。今回アシスタント。私との出会いは一番古いけれど、スイッチ入るまで時間がかかりました。

でも、やると決めてからはとても積極的で着実に成長しています。

{B8F0199D-A15D-4A9B-8DE5-085287CF3D79:01}

同じく信頼する一人。

{34855DA3-D8FB-45BC-97CE-1DA4EBB48663:01}

松本睦美【大阪】

信頼する大阪三人娘の最後。ボケキャラながらも実は一番繊細で真面目。

アスリートピラティス、コアパワーヨガ卒業生。今回アシスタント。

{F6670230-E3BF-4BD4-B023-C00127AF21DB:01}

グループ指導の経験も沢山積み、よく周りを見渡せるスキルを持っています。

あとは、しっかりみんなと同じく知識を得ること。

{51E4CB19-7F76-4DDC-9F51-97E3A6B153CE:01}

渡辺美沙【東京】

今回のサブ講師。実技担当。まだ浅い経験値ながら、私の元だけでなく、色々なところで努力を重ねています。

よく勉強し、落ち着いた指導をしてくれるので安心して頼めます。

養成生からの信頼度も高いです。


{DC10BFCE-50EF-473C-8206-40A72BBA7669:01}

でも、知識を得はじめると落とし穴があります。自信を持ちすぎず、謙虚に成長してほしいです。


{77D3C288-B793-4C1D-ABF8-E113D3A538B6:01}

養成コース中は、みんなとにかく頭と身体を使い疲労困憊だったと思います。

でも、全員がコミュニケーションを取り、お互いを思いやりながら過ごしてくれていることに、見ていてホッとします。


{5BDBF157-6703-4560-B826-6D6D9E452E97:01}

{0CC2EAC3-097F-4AF6-BFB6-8D83B0F3837C:01}

真剣そのものの雰囲気もあれば、ほのぼのな光景もよく目にしました。

{D07E68CA-1536-426A-B207-6DD23C3D43DD:01}

{60009128-7A13-498E-8FF0-0537E61D73BD:01}

{E0787C96-9B1E-4688-93D1-C7960D88F396:01}

{FD40CD80-71FB-4E38-9D57-4FC92DC7B290:01}

コアパワーヨガ第三期に関わるみんな。ふとした瞬間に思わず目頭が熱くなるほど、よい雰囲気です。

3日目終了。


E3


おまけ
{29EF3153-2DBA-4D9A-837B-CCBF1B43CD93:01}

{97CBB407-D4B8-4E11-90DC-6371F4AB4F2B:01}
爽やかすぎでしょ~。女性陣が安心して集中できました。またブログも書いてくれました、毎度ありがと~。