初オープンウォーター | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

初オープンウォーター

{A1DB576E-3C64-4366-8031-753EC802FA6D:01}

{1C209D7A-290F-4860-A9CE-4D76E9EE6CA1:01}

{5110F89C-50D2-4239-B159-D810567BBA1A:01}


{4A2C5E5C-8A21-45DC-8DA0-B04BE2131E83:01}

{B4E65E7B-6421-452F-859C-3976E024DACB:01}

{90D5CFE6-5682-4F78-B372-D05CACB4E667:01}

{B820E03C-3F94-4F9A-A7E7-40B45C035D42:01}

{94F64621-EA77-4FA6-83EB-3F473946FAB1:01}

{0E4D3BD0-7214-4E50-8301-81996E470753:01}

人生初のオープンウォーターに挑戦してきました。1500mエントリー。この日のためにプールで練習を重ねて急性副鼻腔炎になったり、金岡教授に泳ぎ方を伝授してもらったりしてガンバッタ!ところが台風の影響で大会は中止寸前、コース変更してなんとか開催してくれたのですが、1500mは800mになりました。でも心の中でホッとしました~。ところがスタートしてみたら予想以上に波の高さと、うねりが凄くて、コースは外れるは、海の中は全く何も見えなくて、波被るたびに海水呑み込んで、恐怖を感じたらもう身体が全然動かなくなってしまって、平泳ぎから何度も再度クロールに変えるもいつもみたいに泳げない。400mで棄権しました…>_<…ほんっとに怖かった…あー、なんてメンタル弱いんだろうと凹んだけど、ゴールして鯵の干物の焼きそば食べたら直ぐ元気になりました。その後、旅館のお料理でお刺身食べたらもっと元気になって、観光船乗ってきました、笑!いつか必ずリベンジするぞー!

すごく今日疲れてて、Facebookと全く同じ文章です、ごめんねー。
日焼けしたり、暑い中歩いて思ったより体力消耗したみたい。

{AE91EE33-28D4-407B-A78E-DDD35B10FB0F:01}

この日の夜はみっちーと反省会。彼女は低体温症になって棄権したの。

{EFC21073-E61E-4D3F-966E-7187CD26877A:01}

{0A09ACE8-61E4-4686-8A15-1ED66CDB2D0D:01}

でも、運動でストレス発散するライフスタイルっていいよねって話になりました。
この写真からすると、お酒で発散してるけどね!笑。それも間違いないねニコニコ


また泳ぐよー。


E3