president woman 新連載スタート | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

president woman 新連載スタート

PRESIDENT  WOMAN  Online


新連載がスタートしました。
{00BAC810-6320-41BA-B53C-B200A1B756AB:01}

体幹トレーナーが教える、からだリセット術!【オフィス編・前編】

2015.6.30指導・文=本橋恵美

一般の女性に向けたエクササイズですので良かったら是非ニコニコ
PRESIDENT  WOMAN  Online


{4E834F67-BF4D-4088-A0CD-EA8568B84C75:01}
さて、徳島から帰ってきたある日。

{C7DADAB8-E8BF-4483-A0E3-D2CCE26E84A3:01}

昨年ナパバレーで購入したオーパス・ワン・オーヴァーチュア(オーパス・ワンの希少なセカンド・ラベル)を元麻布「かんだ」の神田さん達と、お肉と合わせていただきました。

そう、神田さんは徳島出身なので私の徳島の何処何処行った自慢話に付き合ってくれたワケですニコニコ

そこから色々な人生論となり、
私も神田さんも業種もレベルも全く違うけれど、日々プレッシャーや、不安を抱えているこの数年…
(かんだは8年連続ミシュラン三ツ星、かなりのプレッシャーだと思います)

大切な言葉をいただきました。


『小人は金を残す
中人は仕事を残す
大いなる人は人を残す』

これはね、僕たちにとって大事な言葉。

手に職を持つ私たちは次世代を育てていくことは大きな使命だと、感じたのでした。

それから。
僕もE3も裸一貫で生きているなら、正直に生きた方がいいとも。

ですね。
ありがとうございます。


E3