おつかれさま! | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

おつかれさま!

{9BA8B69D-4BFF-4E6A-90CC-FD655886A47C:01}

長い間、AYURA(資生堂)を担当されてきた、電通の今西さんが栄転となり…

悲しいあせる

はずが、なんだかこれまで以上に大笑いの送別会となりました。

引き続き担当される江川華奈さんとも仲良く、仕事は仕事、プライベートのときはオフモードでお付き合いできる素敵なお二人。

{9635C1D8-6DF0-4ACF-AD24-576422767F6D:01}

本当に私をサポートしてくださって、マネージャーと呼んでいたほど、笑

{965B90FE-7CC7-40C4-8544-740D6B173BDD:01}

今西さんの奥さんも私のトレーニングにもずっと通ってくださったり、BBQの思い出も。


今まで沢山のサポートをありがとうございました!
新しい職場でも頑張ってくださいニコニコ




E3





~募集~
以前トレーニングをしていた元K-1ファイターの堀啓選手が現在指導しているジムでヨガインストラクターを募集しているそうです。水曜日20:15~、金曜日20:15~。レッスンをお持ちになりたい方は以下へ直接ご連絡してみてくださいね!

J-NETWORK(株)
サバーイ町田ジム
町田市原町田2-9-8
Jnet.jinguu@gmail.com
担当 神宮