トヨ!お疲れ!!! | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

トヨ!お疲れ!!!

{D0684BF5-30A4-4274-973E-69B0B77609CC:01}


東芝ラグビー部。
6年間共にトレーニングしてきたNo8 豊田真人選手(30)が2014シーズンをもって退部しました。


トレーニングを始めたきっかけはトヨが一人で体験しに来たあの日。


当時日本代表にも選抜され、その後、このトップリーグ首位争いのチームの主将も務めてきました。


この主将になる前日、電話で報告してくれて、不安いっぱいの様子が伝わってきました。
半端ないプレッシャーだったと思います。



{97801703-0004-4632-9BAB-32FED2F35596:01}


ということでお疲れ様会!


東芝ラグビー部でこの仲間とプレーしたこと、人生の誇りだね!

本当にお疲れさまでした!!




E3


トヨが初めにトレーニングを体験したときのブログ


ps.トクちゃん、ガンちゃん、(この日いた新人選手)トレーニング待ってるよ!洗礼受けてねにひひ