ゆきえちゃんとの思い出 | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

ゆきえちゃんとの思い出

{C09A2F7C-A82C-4CC6-96DE-1AE730D918FB:01}

川村ゆきえちゃん
29歳のお誕生日プレゼント

オトナになったもんだしょぼん

出会って7年。
その時と少しも変わらない
純朴さと甘えん坊。

{F5521C2E-6E44-4322-9BDC-97A766BC4E22:01}

沢山の思い出を回想したよ。

はじめはトレーニングの後に
焼き芋を買ったこと。
公園でバランストレーニングしたら
ゆきえちゃんの方が
うまく出来たこと(汗)
キックボクシングも何十回としたな。

長野に田植え&稲刈り、
伊豆の温泉、
ゆきえちゃんのおばあちゃんち
北海道の焼尻島へも。

上野の博物館は何回行っただろう。
恐竜展、哺乳類展、エジプト展、ポンペイ展…

美術館、動物園、

スポーツ観戦も。
バレーボール、ラグビー、野球、
マニアックなところでセパタクローとかね。

それに格闘技は結構行ってる、
ZERO1、Krush、全日本プロレス
相撲の朝稽古見学も行ったな~。

BBQ、ホムパ、葡萄狩り、
乗馬、奥多摩ハイキング

舞台もいっぱい観たねー。

{26B1F65D-FF42-445C-8E53-ACC571F2DE06:01}

思い出せるだけでこれだけあるんだよ。
完全に私たち
付き合ってるカップル、笑!

この絆はね一生だなラブラブ

お誕生日おめでとう!


E3



一番初めに出会ったときのブログ
若っ、笑!