Instagram | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

Instagram

{5AECEFCA-9A88-4BE7-9CC4-6CADB57DEC6D:01}
ワタシはお酒が弱いのですが
よくブログに載せていますね、笑。

何故かというと
グラスとか
BARに並ぶお酒とか

デザインが美しいから。

デザインセンスはないけど、
このデザインは美しい!と感じる
感性は凄くある、と思う、笑ニコニコ


で、
つい撮ってしまい
共有したくなる。
という単純な理由なのですニコニコ




{1C8DD017-C9E9-48FC-9F90-A337A0B0A96A:01}
@西麻布

それに
ちょっとお酒が入ると
我慢していたことが
素直に言葉にできたり、
その空間は忘れられないひとときに。

だから記録として残したいのかも。



折角の屋外BARなのに
寒さに負けて屋内にしました。
貴子さんお付き合いありがと~。

{7D2EA18E-A3D5-4847-B6F9-140D67F20788:01}
MIXX bar@

{5C757F15-F951-40B8-867A-928AEDC01A2D:01}

東京の夜景は
飽きることがないな~。

このBARはモダンで凄く
落ち着く空間でした。
ランチもオススメです。


{67E546CD-EFE0-44F0-8AA0-B567739405A0:01}
@西麻布

このBARの陳列。
なんて綺麗なんだろう。

多分、お酒のラベルとか
瓶のデザインとか
世界中のものが並んでるから
小さな美術館みたいに感じます。
だからBARは大好き。

{004B6CED-772E-4408-B753-15320D31274D:01}

そしてノスタルジックな洋食屋さんも
新しいものでは表現できない
昔ながらのテイスト。


{39ED65EF-3422-4784-AF82-30AE97AE8086:01}

1895年創業。
銀座という場所柄もあり、
沢山の人達のあれこれを
きっと見守ってきたんだろうな。

{CB6B6F19-78AA-4D46-8183-DD46117B4F31:01}

ロケ終わりのみかちゃんを
捕まえた、笑。


{D4AC2325-DB66-42CC-A005-2B657D81D6FC:01}
変なシーンを撮るんだよね。

これね掛け違えてるのを
必死で直すの図。

{75BFDDC2-CAF5-4AB8-86A1-0CE06B87211E:01}

油断できない…

{81034D08-7414-4099-925B-800DFFC6ACCC:01}
三越のチョコレート屋さんに
一目散に入るの図。

ご飯とお買い物と笑いに
付き合ってくれてありがとう!


あはは。
それにしても写真って面白いな。
だからブログも続けられるのかも。


これまでオープンにしてなかった
インスタグラムも
気付けば1000枚近くになってたから
オープンしようかと
ふと思いました。

すごく適当にアップしてたから
何ヶ月もしてなかったり
大切な思い出が抜けてたり、
コメントも適当。
でもよかったらニコニコ

{B9C0B032-F838-47CE-9C8D-8B8719677110:01}


こちらからです♬

Instagram

E3

ps.追伸
インスタはフォローしてくれる人を
一人ずつ承認する感じ?
んー、わからない。