朝ランじゃなくて自転車 | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

朝ランじゃなくて自転車

今、日付を見たらびっくり。
28日なんですね叫び
(普段からあまり日付の感覚ないヒト)
今年もあと僅か。

この時期の忙しさを越えた頃
毎年熱を出したような記憶が叫び

皆さんも気を付けてくださいね!!!

{B38B8A6E-39EB-4D9C-8BB9-076D7C2C8FBD:01}

{2743C543-ED67-4AAC-A563-44DCC86E3211:01}

{57D39D36-58BE-4FB5-8A53-D9DCC7DC061E:01}

今朝は早起きして
皇居までラン…
いや自転車で
行ってきましたニコニコ

氷がはるほど
寒かったけど、
青空が気持ちよかった!



{32AE6098-34BD-4FF7-B211-C0A70A8399D3:01}

そして帰りパン屋さんで飲んだ
珈琲が美味しかったこと。

{D8758B0E-1753-4846-AFCE-BF1D36BE653C:01}

これは先日みかちゃんと。

ランチ中
『今から○○に行けますか』と
ロケの連絡が入ってました。
そこは極寒の地…
いつも急なんだとか。

地方出張。
ココロとカラダを
整えてから臨まないとダメな
わたしからすると
凄いな…と。
適応力は慣れなのか
それともその人が持つ
元々の強さなのか。


{253DAB8E-7247-42DC-BEA0-2CBBDF70EA0B:01}

そんな中
一ヶ月ぶりの休みを私の用事に
付き合ってくれて
ありがとうあせるあせるあせる
だいぶ歩かせてしまったし。



さてこれも先週の出来事。

{F315CD3B-7936-41A2-B4DE-F373412FBCF3:01}

ナパバレーで買ってきたワイン
大切にとっておいた最後の一本。
苦労して持ち帰ってきた甲斐が
ありました。

さ~、Xmasが終わって
年越し、お正月!

振り返っては
また豊富を描くとき

心穏やかに過ごせますように。
あ、熱も出ませんようにガーン


E3


中山美香ちゃんBlog