インターネット | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

インターネット

続いて更新です。

まだ繋がってません、
インターネット。

今までは持ち運びできる
ポケットWi-Fi

今回からはマンションに開通?
している光フレッツに加入しました。
速度も早く、無制限。
この条件が来年の仕事には必須で。

で、設置の工事は終わったけど
無線LANの器材が後日到着して
これは自分でやる。
でも設置も、
パソコンへのCD-ROMの落とし込み?
も半日かけても全然出来なくて

プロバイダのなんとかも
全然出来なくて
かなりどどーーーんと凹んだ日ドクロ

{37548BA7-4D19-43DA-95FD-1F7C5B79BB47:01}

この日は諦めて
ひたすら窓の外を
暗く一人見つめてましたドクロ
なんとか黄色の景色で
少しだけ癒されたけど。

どうしてこんなITに弱いんだろ。

で、気づいたら身体が
キンキンに冷えてて
夕方お風呂に入って
ブクブク潜ってました。
暗いぞワタシドクロ

とにかくなんとかして繋げないと
仕事が溜まってます…
それに飛行機のチケットも
家具の手配も
iPhoneのテザリングを利用しても
限界がありますね~。

と、凹んでるブログ
お許し下さいあせるあせるあせる

今日は気分を一掃して
諦めずなんとか繋げる!
で、
元気に過ごしたい!
でも10時から勉強会あせる



E3