披露宴@新潟 | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

披露宴@新潟

披露宴ブログに戻りますニコニコ
出席した他のみんなと同じくモザイクでアップするねニコニコ
とっても素敵な方だからお顔お見せしたいけどな~。

{E02E35DC-9B7A-4F4F-97AF-A9FFBA8D614C:01}

新婦は嵯峨百合子(さがゆりこ)ちゃんですドキドキ


{F959FB51-302B-4E2B-BEEB-1866DBDCF175:01}

新潟まで行った甲斐のある素晴らしい披露宴、そして新郎新婦、ご家族だった~。

{B2B55122-59C1-4769-8C93-6664FDD55E04:01}

ゆりちゃんとワタシは家族のような関係。
歳は10歳近く離れてるけど、ゆりちゃんのほうがお姉さんだな、完全に。

{694B5A25-FA20-40EE-A000-8F9CA7AB4E69:01}

綺麗すぎる故、きっと人が受ける印象は違うかもしれないけど、情にもろくて、友達想いで、さっぱりしてて、で、泣き虫なんだよね!笑

そして何より家族想い…

{F4E97511-A86D-44D7-9616-898AA3D97DE7:01}

絶世の美女とはこの人のことだね~。

{197A3078-B28C-4F76-80E8-53139DA8E752:01}

この日は沢山のお友達が東京から新潟に来ていて、ワタシもみんなと再会できて楽しかったことニコニコ

山田優ちゃん、スザンヌ、西山茉希ちゃん、ヨンアちゃん、相沢まきさん、小熊アナetc…

{41789709-5F68-4882-9327-779AC55F57AA:01}

ゆりちゃんの妹二人。
えりことてるこ。
家族の温度だよ~。

{2BCFB03F-369E-4426-AC89-B6A1AA752C61:01}

ゆりちゃんを溺愛したお父様は他界されていて、その想いを綴った言葉に本当に共感し、胸が熱くなったよ。もちろんその後4人の子供達を育てられたゆりママも素晴らしい方。


って感想を帰りのお見送りのところで思わず涙ぐみながらゆりちゃんにハナシしたら、『えみちゃんもう行って』って言われたよ叫び

だね!笑
500名近くお見送りだもんね!笑

そんな関係。
心からおめでとうニコニコ


E3