宮崎へ! | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

宮崎へ!


宮崎上陸しました!
先週の土曜日です。
東京でトレーニングクラスを終えて羽田へ~。
なんと離陸して一時間半で到着です、
近いですね~。

{8DD29976-4CE5-4117-9F81-ED8BDB1913E8:01}


出待ち(笑)をしてくれたのは
今年一月、福岡で体幹トレーニング養成コースを卒業した
黒木博幸(Haku)トレーナー!(左)
今回のセミナー主催者です。
開催に至るまでも素晴らしい仕事ぶりでした!
初めに書いておくと
私は彼のハートが好きです。
人柄抜群です!


そして同じく卒業生の高野聡トレーナー(右)
熊本から駆けつけてくれました。
養成コース中はみんなから「お父さん」と呼ばれていた
愛されキャラのサトッチ、
来てくれてありがとう。


{F7D7F02C-76D4-4D60-BEB6-F18364666030:01}
早速、懇親会会場へ移動です。
初日の懇親会はHakuが所属する
株式会社Vigor Life のスタッフの皆さん!
そして養成コース卒業生が
福岡、鹿児島や大分からも駆けつけてくれました。

みんなありがとう!

⬆スタッフ前島枝里子ちゃんと谷池瞳ちゃん
純粋無垢で可愛い二人。
目をキラキラさせながら
いっぱい質問してきてくれました。


{71CEC8BF-6647-4C97-A611-52A095BF3B81:01}
韓流スターのようなスタッフ石本慎太郎トレーナー。
パーフェクトボディのスポーツマン!
じっと見つめるので(本人意識なし)
ちょっと恥ずかしくなる、笑!

{BEBE5566-0DDA-44BD-B8B9-B2238B8B083D:01}

そして、みんな!
他の卒業生はまたのちほどご紹介。

一番右
株式会社Vigor Life 滋井邦晃代表
滋井さんはトレーナーとして活動後
現在はしっかりスタッフをまとめて
最近宮崎に二店舗オープンさせた実力派!

さて、ここから三日間
みなさんどうぞよろしくお願いします!

{6CC8C472-1206-491B-8E75-5D574627332A:01}

懇親会後、Hotelまで送ってくれた
卒業生三人。
特にこの(右)さなえがお喋りだから
一分で追い返したけどね(笑)


E3