先週のイロイロ | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

先週のイロイロ

先週は学校の授業や社員研修、
他ちょこっと忙しかったかな。
でも私より忙しい人は沢山いるし
わざわざ書くまでもないけど(笑)

photo:01

さーて、モザイク?をかけると
とっても意味深に感じるけれど(笑)

この日は京都からファンタップ社長の荒木さん(左)
(トライアスリート!毎朝14キロラン!凄っ)
私の「本橋恵美の体幹トレーニング」WEBアプリの制作をしてくださった荒木さんが
京都から発売記念としてわざわざ来てくださいました~。

そしてモザイク(笑)の方はある大企業の本件ご担当者で
(明かしてはならないのだそう!)
このお仕事を全面バックアップしてくださっています。

お二人と広尾の和食屋さんで
結局仕事は「人」だよねと。
結構熱く語った夜でした。
本当に素敵な方にサポートしていただいて
お仕事をさせていただき感謝です!!!

次回は京都で打ち上げしましょ~(笑)

photo:02

これ凄いでしょ。
奥でバナナ焼いてます。
手前の〆の素麺の後にです。
アイス2種類乗せだからね!
もちろん食べたし(笑)

先週は新潟から整形外科医の近先生もいらして
(皆川選手と上村選手の引退パーティ後)
久しぶりの再会で楽しい夜もありました~。

photo:03

姪っ子ひなこの誕生会。
8歳になりました。


photo:04

兄、りんたろうが隣でピアノを弾きながら
ハッピーバースディを♬
ひなちゃんおめでとう!


photo:06


これはまみちゃんと
アフタヌーンティ

トゥエンティエイト@コンラッド東京

よく優雅とかセレブと言われるけど違う。
こういう事も大事だって思っているからこうするし
こういう事もできるように
これからも頑張らなくちゃって思う。

表参道のショッピングも堪能した!

あー振り返ると
やっぱり結構忙しいね(笑)
でも心はなくして(忙)ないと思う。
なぜなら忙しくても魅力的な人達がいてくれるから。
いつもイイ刺激をもらってるから。
ありがとうございますニコニコ

また今週もがんばろー。



E3
iPhoneからの投稿