体幹トレーニング養成コース終了! | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

体幹トレーニング養成コース終了!

photo:12

座学と実技学習4日32時間の
体幹トレーニング養成コースが
無事終了しました。

photo:10

最終日は筆記試験と
実技試験があるので
3日目帰るみんなの表情ったらダウン
あと最終日の朝ね(笑)

⬆︎鳥取から住恵美さん

photo:13

でも、あえてプレッシャーをかけます。

それは私も自分に常に
プレッシャーをかけて
仕事をするように心掛けているから。
じゃないと勉強しないし。
真面目なハナシ
満足したら終わると思ってる。


さー、いよいよ試験!

実技では良いところも、
足りないところも、
はっきりフィードバックします。
言ってもらえる時って
あまりないですもんね!
自分なら嬉しい。

…にしてもワタシ
えらそ…
感じ悪い叫び

photo:04

無事全員合格!


⬆︎仙台から壱岐友紀さん

photo:05

今回は色々なバックボーンを持つ養成生たち。
これからもそれぞれの活動の場で
活躍してほしいです。

⬆︎女子ラグビーコーチの
田中美幸さん
なんと50歳の時、
世田谷レディースに現役選手でいたとか!

注意世田谷レディースは暴走族ではありません(笑)

photo:14

修了証を渡す時は
ぐっとくるものを抑えるのに毎回必死です。

⬆︎元三井住友海上火災陸上部マラソンランナー
市河麻由美さん

ツーショットない人ごめんね!
他、竹治恭彦さん、金子智裕くん、柴森雅子さん、大平みはるさん、平井恵美子さん、島崎徳子さん

photo:09

卒業生のみんな
おめでとう!
私もすっごく‼︎勉強になりました
有難う!


そして、お世話になりました
BMS R-Labの皆様
(ホント良い方ばかりで~あせるいっぱいお喋りもさせていただきました)
沢山のお気遣いに心より感謝いたします。


本橋恵美


実は大昔から知り合い、
同じライツ。
いつもワタシのツボ!
市河麻由美ちゃんblog
1日目2日目3日目4日目

おまけ☆
photo:11

スペインバルでお疲れ一杯ワイン

iPhoneからの投稿