Michael !!『THRILLER Live』 | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

Michael !!『THRILLER Live』

お誘い受けて
六本木ブルーシアターまで

photo:03

『THRILLER Live』
を、観に行ってきました音譜

マイケルとジャクソン5のヒット曲とダンス。
マイケル世代(あとマドンナね!)のワタシは気持ち抑えられず
思わずカラダ動きました。
数年前はマイケルの曲でレッスンしていたしニコニコ

photo:04

⬆これはHPより

そしてラスト
「Billie Jean」からの
「THRILLER」!

ふと気配を感じて横を見ると
ゾンビが私の隣にいるし!

絵に描いたようなビックリ具合で
そんな自分に苦笑しながらも、
あのデートからお墓のシーンのPVそのままで
お客さんは感激&総立ちでDancing

たまにはこんな夜もいい音譜
そよちゃんありがと~。

マイケルはやっぱり天才。
あ~あ、E3ブログのどれくらいマイケル世代の人がいるかな~。
共感してほし(笑)




E3

iPhoneからの投稿