ゆきえちゃん(*^^*) | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

ゆきえちゃん(*^^*)

舞台『戦国BASARA』の
大千秋楽を無事終えた
川村ゆきえちゃん。

お酒を飲みながら
ゆっくり話しました。
と言っても、ゆきえ氏がずっとハナシしてました、け、ど、も(笑)
最後になって
あ、ワタシばかり喋ってた?と。。。言ってましたが
帰る時間です、はい(笑)

そんな話を聞きながら
「大人になった感」を
すごく感じたのです。

photo:01

舞台に引っ張りだこになってからは
仲間やスタッフの方々への気遣いなど、
きっと沢山経験したんだろうな~。
もちろん普段から
とっても気遣いの人。

そして、
役者としてのプロ意識も一段と高くなっていました。

それでも
ま、ワタシから見るとコドモだけどね!



と言うと、
いやいや、ワタシから見るとemiちゃんの方がコドモだからね!

って言われるドクロドクロドクロ

コドモと言い合いながら
飲んでるのはハイボール、
はい、実はおじさん的な二人なのでしたにひひ


いつも応援してる。
ワタシもファンの一人だよニコニコ



E3

iPhoneからの投稿