笑!歌!いっぱいの結婚式@六本木 | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

笑!歌!いっぱいの結婚式@六本木

またまた結婚式でした。
グランドハイアットトウキョウ@六本木
photo:06

結婚式、二週間のあいだに4回!
幸せなイベントはいくらでも
ウエルカムです。
というか、呼んでいただいて
ありがとうございます!ニコニコ


今日は新郎新婦をオープンにすることができず
とても残念ですが
とにかくこんなに笑いに溢れた
そして歌(まさにLIVE会場!)に溢れた
結婚式ははじめてでした。

新郎はラグビー選手として
チームに、そして日本に長い間貢献し、
今春、勇退しました。

私がラグビーに出会った頃、
多分一番初めに友達となり、
今では家族のような想いを持つ人です。

新婦は女優さん。
先日二人のお祝いの食事をして
すっかり魅了されました…キラキラ

では友人達をアップしますね~。

photo:02

クマ!笑(左)
数年前ワケあり、
私はクマから頼まれて
彼にフラッシュダンスの猛特訓をしました。
リズム感なさすぎてホント苦労したけど、面白かった!
(今更暴露)
今でもその動画を見ると
笑いすぎてお腹を痛めます(笑)

そしてブライス・ロビンス。
ブライスとはJAPANの合宿の時に
一緒にトレーニングしました。
穏やかでほんといい人。

ブライスがいるのでかしこまってる私ですが
クマと二人なら間違いなく
ガハハ笑いショットになってたはず(笑)

photo:03

そしてヒダケン!笑(左)
よくカープの応援に行った~。
はぁ・・・未だ独身。
誰かいい人いないでしょうか。
めっちゃいい人です!ここで募集!
お申込は直接グリーン◯ケッツへ!

猪瀬くん!笑
愛嬌抜群であったか~い人。
同じくJAPANで一緒。
今日一番お喋りしたかな!
楽しかった~。

他にも沢山の再会をしました!
声をかけてくださった皆さんありがとうございました。

photo:07

最後は森さんとスッキリポーズ!
してしまいました(笑)

本当はもっと新郎新婦について
ありがとうを込めて色々書きたいですが・・・。

とにかく
二人の才能、人柄が全面に出た披露宴は笑いがいっぱいでした。
そして、愛に溢れたおもてなし全て
スペシャルでした。

心から心からおめでとうドキドキ



E3
iPhoneからの投稿