嬉し涙の結婚式@軽井沢 | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

嬉し涙の結婚式@軽井沢

私の妹分ニコニコ
まゆ(坂本家長女25歳)の結婚式でした。
もともと、まゆのパパが私のお客さんというはじまり。
まゆが小学校4年生くらいだったかな。
いつしか家族のように一緒にいるようになりました。
ですので、沢山写真アップさせてくださいドキドキ

photo:20

石の教会@軽井沢

photo:02

ライスシャワー。
この前に挙式があり、
バージンロードを絶対泣かずに歩くと宣言していたパパが
はじめから泣いていた・・・
という時点で私も号泣(笑)
このパパは、素直じゃない?人で
かっこつけたがり?な人なので
だから余計グッときてしまったのでした。

photo:21

まゆ~、綺麗だよ~。
新郎の洋輔も何度か食事をしたけれど
本当にいい人。

photo:22

この日のためにダイエットを頑張ったまゆ。
後ろ姿も綺麗だった~。

photo:18

そしてアッシャー君たち!
若い(笑)

photo:16

ブライズメイドも若い(笑)
右は次女みゆ
(私と毎朝のワークアウトしているビーチバレー選手のmiyu)

photo:14

アッシャー&ブライズメイド!
なんていい写真なんだろ~。

photo:19

いとこのあかりちゃんも可愛い~。
若さっていいね~。
この日だいぶ吸い取ってきたけど。

photo:25

さて披露宴会場へ。

photo:28


photo:23

バレーがきっかけで出会った二人です。

photo:26

さて、一緒に出席したのは
ぴーぱぱ&一女姉さん。

何度も登場しているけれど
私の父がわり、姉がわり。

つい数日前、
教授選で圧倒的大差をつけ、
耳鼻咽喉科の教授となりました!!
姉さんおめでとう!!

ワタシにとって
頼れる存在、
反対に守ってもあげたい姉。

photo:27

みゆ。
毎朝、坂本家の報告を受けてます。
ワタシもなんでも報告してます。
20歳も離れてるけど本当の姉妹みたい。
(図々しいって?笑)

photo:29

長女まゆ&ようすけ

photo:31

次女みゆ

photo:30

末っ子長男りゅうや

りゅうやが4歳の頃、
一緒にお風呂入ってました。
いつの間にか18歳。
でもワタシの中では今でもあの頃のまま。

photo:11

そしてパパ、坂本さん。
泣くな~。
つられてドロドロになるまで泣いたのは
言うまでもありません。

そして妻、ママ、浩子さんも
魅力いっぱいの女性。

photo:12

坂本さんは
子ども達にとって
いつも正しく(まゆの言葉)、
家族を包み込む人。

そんな両親に育てられた3兄弟は
(あ、ワタシも若干育てられました)
本当に幸せです。

photo:13

このバラバラっぽい整列してない写真だけど
大好きなファミリーです。

まゆおめでとうドキドキ


E3