再び結婚式@ハワイ | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

再び結婚式@ハワイ

翌日は二組目の結婚式でした。
なんて幸せなハワイ。
photo:01


よっちゃん&ひろちゃん
@MOANA SURFRIDER
a Westin Resort

前に書いた通り二人は
元麻布のフレンチ『エクアトゥール』
のオーナーとシェフ

たった二人で今でもお店を守り続け
美食家達に愛される一流のレストランにまでしました。

予約が取れないレストランとして名を連ね
体調管理だけでなく
そのプレッシャーは
本当に大変なことだと思います。

photo:22


でもプライベートは面白すぎて
エクアトゥールのイメージのために
本当の姿は書けない
そんな二人です!

そしてそして。
お待たせしました。
あの、間に合うワケない必死のエクササイズをした
ブライズメイト達。

どうぞ~!
photo:02

かっこいい~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
実は彼女達も事業を大成功させている
キャリアウーマン達。

でもあの必死の姿だからね、
のんべえ⁈で、面白くて可愛い!(笑)

それにしても見事美脚…
写真撮りながらうっとり…

photo:19

上品なオーダーメイドのドレスを着た
お人形のようなひろちゃんは
ソムリエとしても
各国をまわっています。

photo:20

そんなパワフルなみんなです。

photo:21

私はこの日
元気カラーのワンピースにしました。
でも日焼けしたカラダの色に
顔の色が追いついてません叫び

photo:15

ゆうこちゃんも綺麗すぎます!
が、一番の天然です。

photo:04

さていよいよ新郎新婦入場です。
photo:05


photo:06

神父さんの言葉に深く頷く二人
(英語もフランス語もマスターしてます、凄)

photo:07


photo:08


photo:09


photo:16


photo:10


photo:11


photo:12

そしてお庭に出て
いよいよブーケ・プルズ
当たりの紐を引いたのは?

photo:23

ちぃっちゃい子でした!

photo:13

うなだれる人たち(笑)

photo:14

首をしめるリエちゃん、ナイス(笑)

photo:18

本当に素敵な挙式でしたラブラブ

photo:24

よっちゃん、ひろちゃん
おめでとう‼︎

では披露宴へと続きますニコニコ


E3


iPhoneからの投稿