ARMY's Training&Breakfast@ハワイ | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

ARMY's Training&Breakfast@ハワイ

続けて更新~
photo:01

朝5時にホテルを出て
7時オープンの朝食を求め
ウォーキング。

photo:02

海辺を歩いて
防波堤から海をしんみり見ていたら
なにやら後ろから変な声が聞こえてきた。
で、振り返ると‼︎

photo:03

ナニ!?

photo:04

TシャツにARMYと書いてある…
ということは軍隊⁈
の早朝トレーニング!
に遭遇~叫び

photo:05

この時のワタシの
テンションアップ度といったら(笑)

photo:06

もう、コレ写真じゃ伝わらない!と
動画で10分以上撮りました。
あとでYouTubeでアップできたら載せますね~。

photo:07

ま~、それはそれは壮絶なんだけど、
だんだん笑いが出てしまい
(いや本人達もね!)

photo:08

教官みたいな人に
『キミも一緒にやるかい?』
と聞かれて思わず
『やります!』
と言うところだった!

photo:09

本音はやりたい(笑)

photo:10

教官自ら海の中で負荷あげて
どーだ俺を見ろ、
と見せつけるの図。
でも、時々めげてるのを見逃さなかったワタシ。
もう、たまらなく可笑しくて
最後まで応援しました。

この後…
ウォーキングじゃ物足りなくなり(とーぜん!)
久しぶりに走りました。

運動してる人ならわかるよね、
この抑えられない気持ち(笑)
脚は大丈夫だったーニコニコ

photo:11

そして、休み休みたどり着き
お目当ての人気店へ一番乗り。

Sweet E's cafe
( 1016 Kapahulu ave)

photo:12

これまた可愛い店内でテンションアップ。

photo:13

けど、結構ヘビーなものを注文してしまった。
完熟バナナのフレンチトーストね。
せっかく走ったのに(笑)
二枚はお持ち帰り。

photo:14

J.Crewのカタログ見ながら
Breakfast.
日本ではファッション誌見るなんて
まずないもの。
なんて贅沢な時間なんだろニコニコ



E3

iPhoneからの投稿