結婚式@ハワイ | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

結婚式@ハワイ

photo:16

ザ・カハラ・ホテル&リゾート
今日は結婚式に参列させていただきました。

ハワイっぽく?
爽やかにコーディネートしてみましたが
どうでしょうか~ニコニコ

photo:01

それにしてもこのロケーション!
photo:02

もともとマンダリンなだけあり
重厚感といい、
リゾートの開放感といいやっぱり最高です。

photo:20

海風を受けながらの
プルメリアのLunchもよかった音譜

photo:03

お庭のイルカ達も人に慣れているので
写真撮って、という感じで
ずっと顔を出してくれるサービスぶり。
可愛かったです。

photo:05

さて今日の主役は
麻里ちゃん&宏幸さんニコニコ
フラと生演奏でお出迎えです。

photo:06

お花の絨毯の向こうには旦那様。

photo:07

アロハシャツを来たお父様と麻里ちゃん!

photo:08

続いて誓いの言葉で
泣く姿を見てつられて泣くワタシ。
最近やたら涙もろいのは何故?

photo:09


photo:10


photo:19

ご家族とシャンパンで乾杯!

photo:17

友人代表?の出席で
フレッシュなフラワー・レイをプレゼントしてもらいました!
感激!

photo:18

麻里ちゃんの湘南シェアハウスでBBQした日が懐かしい。
とっても気遣いの深い女の子。
今は宏幸さんのお仕事についていき
オランダで新妻奮闘中です。

幸せのお裾分けをありがとう。
そしておめでとうベル


E3

iPhoneからの投稿