今更なシェイプアップ@ハワイ | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

今更なシェイプアップ@ハワイ

続けて更新~。

今回は二組の結婚式出席のために
ハワイへ来ました。
その一組。
ひろこちゃん(一番左)と、よっちゃんご夫婦!
photo:01

そして愉快な(それも相当に!)オトモダチ

それにしても全員飲みっぷり凄い。

photo:02

ひろこちゃんは
日本一予約が取りにくいと言われている
元麻布のフレンチ
「エクアトゥール」のオーナー。

ということで
今回は美味しいお酒を沢山
日本から持参してきてくれました。

私はみんなと飲むのは数回目。
その愉快さにすっかり楽しませてもらいました~。

みんなは、花嫁のブライズメイドをするそうで
酔いがまわりはじめた頃・・・

お揃いのドレスのファスナーがしまらないとか、
この二の腕隠せないとか、
お腹どうにかしてとか言いはじめ・・・

E3ちゃん教えて教えてと。

photo:03



photo:05

面白すぎですから(笑)

ギリギリ駆け込みで
必死になんとかしたい願望。
わかりすぎる(笑)

photo:06

はい、花嫁も。

気づけば深夜4時・・・
結婚式が三日後でヨカッタと思う。

ちなみにワタシは笑い過ぎでお腹が筋肉痛。
おかげさまで引き締まったかも(笑)


E3


iPhoneからの投稿