ハワイ | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

ハワイ

二日前からハワイに来ています晴れ
しばらくゆっくりしようと思いますニコニコ

photo:10


photo:06


と、いいながら
運動不足でムズムズしてしまい
ラニカイのトレイルコース来ました。
でも、やっぱり肺が苦しくて
途中棄権あせる
景色は充分堪能出来たからいっか。

photo:07

トレイルのあとは
美しすぎるラニカイビーチで
眠り病かというくらい寝ましたあせる

⬆︎今回もPualaniで水着を買ってしまった。

photo:02

朝は変わらず5時半起き。
まだ痛くて走れなかったから
ビーチ沿いから山の方までウオーキング。
photo:09

あ、運河も歩いたな。

photo:03

朝食はBogartsのアサイーボール。

photo:04

夜はMAI LANで
香味鍋や蟹カレーを堪能~。

親方と一緒なので食べ物に一切妥協がありません。
太らないようにセーブするのが大変ですあせる

photo:08

あ、アラモアナで地元の高校生の合唱を聴いて
感激しました。
なんかね輝いてた!
健康的な若さってほんと綺麗。

なにをするでもなく
ハワイは癒されるな~。
さて、お出かけしよう。


E3



iPhoneからの投稿