家族会議⁈ | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

家族会議⁈

photo:01

ぴーぱぱと姉さんとディナー。

C'est la vie@田園調布

ブログを書き始めた頃から登場している二人だけれど
あらためて紹介。

ワタシの父のかわり、ぴーぱぱ。
ワタシの姉のかわり、一女姉さん。

ぴーぱぱは巨大病院の名誉院長。
姉さんは来月教授選を控えている准教授。
というところ。

20年近く一緒にいて
完全にオフで素になれる家族。


photo:02

さっきの写真をFBにアップしたら
それを見たMIYU(いつも朝ワークアウトしているMIYUね)
が5分後にぴーぱぱ宅に駆けつけた。
ジャージで(笑)

photo:03

次にMIYUの実姉、MAYUもそれを見て合流。

photo:04

次にMAYUの旦那さん、よーすけも合流。

というわけで
結局深夜2時まで
あーだこーだと家族団欒。

ムスメ達は最初から最後まで一歩も動かず
せっせと紅茶とお酒を入れ続けてくれるぴーぱぱ。

なのに、
この日はだいぶぴーぱぱが責められてました(笑)
でも、あはは~そうだな!
と笑うだけで
全く反省してなかったけど。
(でも翌日、反省してます、とメールが来た、笑)

いつの間にか家族団欒から
家族会議へ発展してたしニコニコ

いつまでも居続けたい空間。
駆けつけて会いたい人がいるって幸せ。




E3