サッカー観戦 | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

サッカー観戦

photo:04

サッカー観戦してきました!

横浜F・マリノスvs全北現代モータース(韓国)
@日産スタジアム

あ、自動車メーカー対決だね!

photo:02

マリノス太田原トレーナー(おーちゃん)によると
この韓国のチームは強豪、とのことでしたが
なんと逆転!
しかも2連続追加点!


photo:03

そして選手が前に来てくれると
やっぱり嬉しい!
普通にミーハーに『俊輔さんいいね~!』と
声を揃えた二人なのでした(笑)

スポーツ観戦が楽しくなる季節。
次は野球かな!


E3
iPhoneからの投稿