新プログラム研修 | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

新プログラム研修

photo:01

先週は4日間
新店のオープンに向けて
社員研修を実施しました。
新プログラムの講義と実技。

photo:15

そして、いよいよ新松戸のスタジオの引き渡しです。
新しい匂いいいですね!

photo:06

次に、実際にスタジオを効率良く使えるか
プログラム実施です。

photo:05

ポラールを装着!
スタート前からみんなドキドキしてますねニコニコ

photo:07

ViPR

photo:08

TRX

photo:11

自重

photo:09

さーて。
どんなプログラムなのでしょうか音譜
ばっちりオレンジセオリー達成してます!
それ以上いったのは中川氏(笑)

photo:12

みんなにとっては
少しハードルの高い研修だったと思いますが
よく頑張ってくれました!
あとはオープンまでしっかり練習を積んでいきましょう!

photo:13

今回もアシスタントとして
役目をバッチリ全うしてくれた
ミサちゃん。
最近私にダメ出しをします!
なまいきー!(笑)

photo:14

そしてTEAMの
中川氏と高橋氏。
三人がいたので仕上がりました。
いつも本当にありがとう!
引き続きよろしくお願いしますニコニコ

みなさんにも早くプログラムを
お披露目したいです!



ライフウエルアドバイザー
本橋恵美