いちご狩り | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

いちご狩り

photo:04

先週、千葉まで
いちご狩りに行ってきましたいちご

姪っ子ひなこも大きくなりました。
私より、義妹に似てきた感じがします。

photo:11

甥っ子りんたろうも。

この日、ビニールハウスは30℃を超えていて
あっつい!

photo:05

もちろんいちごもホット!
自然な温度で食べるのが一番美味しいです(笑)

photo:06

でも10品種以上あって
食べ比べるのが楽しく、
満喫できました。

photo:12

二人とも20個以上食べたかな。

photo:10

誰よりはしゃいでると言われたワタシ・・・叫び
確かに~。
こういうイベント大好き。

photo:08

しばらく忙しくて
二人と遊べなかった分、
目一杯楽しみました。

まだまだ続く~。


E3