【京都】みんなありがとう | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

【京都】みんなありがとう

今回のイベントは格闘家
空手家
トライアスリート
ラグビー選手まで
トップアスリートの方も参加してくださいました!

まずはなんと言っても
大西将太郎さん!
豊田自動織機所属のプロラグビー選手。

photo:01

将太郎さんとは
2008年頃かな
ラグビー日本代表の合宿で出逢い、
そのときから体幹トレーニングを受けてくださっていました。

その後、近鉄ライナーズの合宿でもスポットで
トレーニングさせていただき
なんだかずっと御縁があります。

代表のときは
ホント緊張していた私に
一番話しかけてくださって
とっても安心したのを思い出します。

そんなトップアスリートですが
この日はだいぶ悪戦苦闘???
してた?
かも?

ね、将太郎さんニコニコ

美味しいお土産もありがとうございました。
これからもご活躍お祈りしています!

photo:02

彼女は先月実施した
金沢大学の合同体幹トレーニング
主催してくれたアスレチックトレーナー部の
原淳子ちゃん。

とても印象的
その後も連絡を取り合い
これからずっと面倒を見てあげたくなるような
純朴で素直な女の子。
京都まで来てくれてありがとう!
お土産もありがと!!

photo:10

そしてお世話になっている実相院さんのお嬢さん、聡子さん。
御母様とそっくり、可愛らしいスマイルで
しっかり3本とも受けてくれました!

photo:03



photo:05



photo:04

あとは
京都体幹トレーニング養成コースの卒業生達
明るいのだけが取り柄、
あ、違うか!(笑)
ほんと元気でみんな大好き。

photo:06

&Nadi会員のみなさん!

楽しい写真を撮ってくれた
ミクスメディアののりおちゃん達もありがとう。

photo:09

この場所に
いつもこうして呼んでいただけることは
全然当たり前のことではないです。
本当にありがとうございます。

Nadi KITAYAMA OUTDOOR FITNESS CLUB
私のトレーニング指導人生において
欠かせない場所。

そして集まってくださる皆さんも財産です。
ありがとうございました。


本橋恵美