BD | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

BD

えへへ。
お誕生日を迎えて
まみちゃんがお祝いしてくれましたニコニコ

photo:01


chez tomo@銀座

photo:02

この日悩みを話したら
あっけらかんと一言、
たいしたことないよって。

えええ叫び
私にとってはだいぶたいしたことだったのに
そう言われたら
すごく笑えた。
なに、この楽になった感じはあせる

photo:03

恐るべし師匠。

このあと
銀座ショッピングが楽しかったこと。
ありがと。

よし、肝が据わったオンナになろう。
あとこの色気も見習おう。
だいぶ遅い気付きだけども…叫び


E3

おまけ
photo:04


少し前にまみちゃんとオーヴォを観ました。
身体能力の高さに圧倒。
その鍛錬と努力にリスペクト!


iPhoneからの投稿