IBMラグビー部 | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

IBMラグビー部

週末、IBMラグビー部ビックブルーの
大好きなメンバー(現、元)が集まりました。

photo:01

2007年から数年
スポット指導したときのメンバーです。
当時、はじめてラグビーというスポーツに関わったこともあり
このチームの一体感はいったい何?
というくらい絆が深いことに衝撃を受けました。

それぞれ移籍後も毎年こうして集まって
昔と変わらず楽しそうな様子は
やっぱりその当時と変わらない絆を感じます。


泰生くん
(現NTTコムシャイニングアークス)
ゴリさん
(現近鉄ライナーズ)
安江くん
(現神戸製鋼コベルコスティーラーズ)
月丸師匠⬅あの美女と野獣のね。
(現IBMビッグブルー)

4人ともフロントロー。
動物っぽい?です(笑)

photo:02


忠伸さん
(現近鉄ライナーズ)
山ちゃん
(現IBMビッグブルー)

写真は写ってないですが
聡伸さん榮田さん(現IBMビックブルー)


photo:03

そして泰生くんファミリー
まいこさん&いちかちゃん&しょうちゃん

photo:04

忠伸さんファミリー
ようさん&りんたろうくん&そうたろうくん
榮田さんの奥さんまみちゃんも。

この雰囲気大好きです。
この日は車で飲めなかったので
次回は一緒に騒ぎたいと思います(笑)


IBMラグビー部ビックブルーは
2014年度からクラブチーム化が決まり
みんな新たな気持ちで臨むことと思います。
トップイーストDvi.1での活躍を祈ります!
応援するぞ~!
いつでも体幹トレーニング指導行く(笑)


そしてこの日一番嬉しかったこと。
photo:05

いちかちゃんが書いてくれた絵。
嬉し過ぎてウルウルきてしまったあせる
いちかちゃんありがとう。
大切に大切にします。


E3

IBMラグビー部HP
千葉八千代台グラウンドで
サポートしてくれるトレーナーを募集しています。
ご興味ある方は私のFBへメッセージをくださいニコニコ