イケポン壮行会 | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

イケポン壮行会

イケポン(池谷亨)、
ニューヨーク支局へ栄転となりましたビックリマーク
photo:04

現在「朝のモーニングサテライト」メインキャスター。
今後は同番組内で毎朝NYから中継、
です。

おめでとう!!

ということで、
先週イケポンと仲良しメンバーが我が家に集まりました。

photo:07



大ちゃん(東関親方)、まみちゃん
しまごん、ばんちゃん、姫、
細谷さん、慶くん
クラ、周平くん

みんなとの思い出は数知れず。
色々なサプライズにめちゃくちゃ嬉しそうなイケポンでした。
ほんと楽しかった~!

イケポンは本当に色々と苦労してきて
今があって・・・
だから私は寂しいけど嬉しいという
複雑な気持ち。

来週笑顔で見送りますビックリマーク


E3