東芝ラグビー部体幹トレーニング | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

東芝ラグビー部体幹トレーニング

東芝ラグビー部(有志)の
体幹トレーニングでした。

photo:01

今回新たに
オトナタニエラ選手
森田佳寿選手
山本紘史選手
が、加わりました。

山本くんは明治大学出身、
「後輩達がお世話になりました!」
とご挨拶してくれて嬉しかったです。

森田くんは
帝京主将時代に、
素晴らしい主将だな~と関心しながら
(当時は相手チームでありながらも思わず貰い泣きしました)
インタビューを聞いていた記憶があります。

トンガ出身のオトさん(あだ名はお父さん)は
本当に一家の主のようにドンとして穏やかでしたが
一番叫んでいましたニコニコ

photo:02



変わらぬメンバーは
立川選手、望月選手、吉田選手、豊田選手、宇薄選手、

そして日本代表主将、廣瀬選手。
「身体が軽くなっただけじゃなくて、メンタルもあがった、全然違う!」
と言ってくれたことがとっても嬉しかったです。。。

私はラグビー素人ですが
それでもそれぞれのトレーニングが
ラグビーのどういう動作にどう生きるのかを
説明をすると
真剣に聞いて、大きく頷いてくれます。
そういう謙虚な姿勢に
プロ魂を感じます。
こちらが尊敬します。


ちなみに私は今シーズン見事も見事!
全部仕事と重なりトップリーグの観戦が
一度もできませんあせる
今週末はプレーオフトーナメント。
東芝頑張ってください!


E3