みんなとライスボウル | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

みんなとライスボウル

photo:02

一月三日の恒例
アメフトのライスボウル観戦&
チアの寺山由記ちゃんを応援に♬
行ってきました。

オービック(社会人王者)VS 関西学院大学(大学王者)

photo:03

しかし途中から前が見えなくて困りました。
全く誰がこんなところに鏡餅置いてっちゃったんだろうあせる

photo:04

と思ったら、月丸師匠でした!

photo:09

ちなみに、
このとびきりの美女(あ~ちゃん)が
月丸師匠の奥さんです。

プロップの皆さん
希望を失わずに~。



そして私の仕事もプライベートも変えてくれた
(だいぶこの話しつこいですね、笑)
大好きなIBMラグビー部のみんな
(山ちゃん・聡伸さん・つっきー)と、

タイタイ(平林泰三レフリー)と
昨日に続いて可愛いクラ。

楽しい一年の幕開け。
笑いすぎて今朝はほっぺが痛いです(笑)


E3
iPhoneからの投稿