実相院@京都 | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

実相院@京都

京都3日目。
ご挨拶に行きたかった
実相院へ。

photo:01

伏工の高崎監督が
実相院からすぐのところにお住まいとのことで
お付き合いくださいました!

その前に美味しい老舗お蕎麦屋さんへニコニコ

京都権太呂
もうため息が出るお蕎麦でした・・
お話しもまた面白い~!

そして実相院へ。

photo:02

京都の中でも更に寒い、
岩倉という山の麓にあり
静寂に包まれた素敵すぎる実相院。

HPには紅葉時期の床紅葉の素敵な写真が載ってますので
良かったら見てくださいもみじ

photo:03

これから雪が降ったら
比叡山が見える石庭
山水庭園のどちらもまた趣が変わり素敵なんだと思います。

photo:04

夏以来の実相院の御母様。
美味しいお茶と京菓子をご馳走様になり
ほっと一息ついて癒された空間でした~。

こうして京都三日間
皆さんのお陰で充実して過ごす事ができました。
ありがとうございました。

この後、名古屋で仕事をして東京へ。
結構忙しい(笑)


E3