龍3✖︎3香✖︎E3 | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

龍3✖︎3香✖︎E3

photo:01

プロフリーダイバーの篠宮龍三さんと
日テレ『スッキリ!』でもお馴染みの
中山美香リポーターと
異色トリオでランチ(龍天門)しました。

The Westin Tokyo@恵比寿

photo:02

photo by 野口智弘

emiブログを長年読んでくださっている方は龍三さん懐かしいですよねニコニコ

photo:03

現在沖縄在住でフリーダイビングのスクールを開催、
そしてアスリートとして
世界大会で引き続きトップクラスの活躍をされています。

龍三さんとの思い出は数えきれず。
バハマの世界大会帯同したり
雑誌やトークショーのコラボ
沖縄や京都でもイベントを一緒にしてきました。
あ、ばんちゃんもいつも一緒だったな!
懐かしすぎる~。

photo:04

海の怖さと素晴らしさ、身体の限界、
はたまたイルカの可愛さまで
色々と久しぶりに話してくれました。

ジャック・マイヨールの大ファンの美香ちゃんは
今回龍三さんに会えて願いが叶ったと
リポーター魂全開、色々質問(攻め!笑)していました。

photo:05

さて、この写真は美香ちゃんが番組で訪れた
猫島(愛媛県青島)の猫ちゃん達。
あ~ここに埋もれたい。
私たち猫狂いです。

photo:06



photo:07

そしてカバ好きな私にこちらもプレゼントしてくれました。
ありがとう!
水中を物凄い勢いで歩くそうです。
だからデブちゃんだけど筋肉質なのね~。

photo:08

それにしても
Westin TokyoのXmasデコレーションは素敵すぎます。。。
毎年微妙に違うんですよね。
photo:09

世界中のテディベアが集まってます。
photo:10

とっても楽しい午後のひとときでした。
お酒が大好きな二人。
次回は夜の会ということでニコニコ



E3