禁断!?ハロウィンパーティー | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

禁断!?ハロウィンパーティー

昨日は昨年に続き
まさ&加奈邸でハロウィンパーティハロウィン
photo:01

今まさに話題の人!
「現役女子アナ美熟女ヌード」の加奈さん(文化放送水谷加奈アナ)

今年も姐さんより
中途半端な格好はしてくるな、とのことで
(何事も本気でやれ、が信条)
おかしな面々ご紹介!
(姐さんにE3ちゃんblogには載せない方がいいと言われましたが、全然平気です、笑!)

photo:02

まささん(松輪店主)
ほんとビックリしますから~。

photo:26

まさ&まさ兄

photo:03

加奈さんkids(ジン・シオリ・リュウ)
みっちゃんkid(あ~ちゃん)
めちゃくちゃ可愛い!
ふつー子どもが騒がしいものですが
ここでは大人が凄いです・・・。

photo:27

若干汚い感が否めないナースのヨージさん

photo:24

おくちゃん
怖いですから!
でもあるよね、こういう置物(笑)

photo:06

妻・みっちゃん
サザエさん似合いすぎですから~!

photo:09

ふくちゃん(日本画家)&マンダさん
photo:28

私のかつら被るの巻。

photo:19

はい私は魔女の宅急便。
実はこの竹ぼうきを買いに行ったら
倉庫に一本だけあるとのことで
1円で売ってくれた(笑)

photo:21

アベカワ先生&武井咲ちゃん(注:似)
新婚旅行帰りに突入~。

photo:10


photo:11

変態衣装(正面ね)ですが寡黙なキム兄(銀座イタリアンシェフ)
この日4人も銀座界隈のシェフ集合で
美味しいご飯が並びました、謝謝!

photo:13

香港から駆けつけた(この日帰国、さすがね!)てるみ~

photo:14


photo:15

ブライアンとケレンも♡

photo:22

加奈さんの後輩ナカセコちゃん
つい先日人生最大の危機?失敗?に見舞われ立ち直ったか?
みんなでフォロー(笑)

photo:23

ゼトーさん(半沢直樹界の重鎮!?)
あまちゃんで登場!

photo:16


普通にお買い物に行く人達
photo:29

先頭、風を切って歩くのは勿論姐さん



せんとくんもお見逃しなく~。

ちなみに私はこの雰囲気についていくため
いつもより頑張って飲んだ。
ら。
あっという間に寝ました・・・。
復活したけど。
まだまだ修行が足りないということで。
これからも一生懸命皆様についていきます。


E3