最終日@スペインマドリード | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

最終日@スペインマドリード

最終日は22時の飛行機まで
ゆっくりウィンドウショッピング。
photo:01

ヨーロッパらしい建物さが続く大通りから一本入ると
photo:06

セレクトショップが並ぶチェチュカst
photo:02


お洒落ビトが沢山。
photo:03


カッコ良すぎますねグッド!
photo:04


そして高級ブティックが並ぶセラーノst
カフェで一休みしながらマダム達を見学コーヒー
photo:07

エスプレッソを注文したつもりが
ウインナーコーヒーが出てくるも、
何もなかったかのようにマダム気取りで飲んでみました。

photo:08


photo:13


photo:09


photo:14


photo:10


photo:15


@Botim
そしてマドリードには世界最古のレストランがありました!
素敵キラキラ

photo:12


マドリードは人が多くて
食を堪能している夜の街という印象。
とっても活気があって好きな街になりました。

photo:17


そして今空港のマック。
日本もあるのかな、このマシンオーダーシステム。

飛行時間は長い。
マドリード➡︎ドバイ7時間
トランジット3時間
ドバイ➡︎羽田10時間
がんばる。
photo:16


さて今回見事にまみちゃんと息が合って
笑いっぱなしの旅行になりました。
まみちゃんは私の3倍はお喋りしてました(笑)

それに私たち本当にタフ!
文句もなし、何にも順応してました。

まみちゃんありがとうね!
お留守番してくれた親方二人もありがとうございました!(二人で盛り上がったようでビール)

そしてお休みをこれだけいただいたので
お仕事もまた頑張りますニコニコ

みなさんありがとう。


E3

と、終わりかと思いきや
まだお土産とかアップします!

iPhoneからの投稿